モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガミラン
2005/08/27(土)
MB記念が始まるまでしばらく前のBlogで書いたネタを紹介。

以前にマクールで同額払戻分配法っていうのが紹介されてました。
「当たった!」と思ったけど、トリガミだったってことないですか? 同額払戻法っていうのは、投資資金をうまく分配して結果としてどれが当たっても儲けられるとういうガミるのを防ぐ方法です。 ただ穴の方がきても本命がきてもほぼ回収額は同じになります。本命から穴まで幅広く抑えたいときに有効です。
でも、いちいち手計算でするのは( ゚Д゚)マンドクセー! エクセルで作ったのはいいけど現場では( ゚Д゚)ツカエネェ! なんて思ったので、携帯からでも使える「ガミラン」を作りました! これで「当たった! でもトリガミだ・・・」なんてことは少なくなりますw
***使い方***
1.投資金額を入力
これは予定とする投資金額を入力します。
例えば、このレースに5000円使う!ということなら5000と入力します(半角数字で入力)。
2.購入予定の各オッズを入力
各オッズを入力します。
これも半角数字でお願いします。
3.計算ボタンを押す

結果表示は
合計投資金額と各オッズに投資する金額と配当が表示されます。合計投資金額は最初入力した投資金額とは計算上ずれると思いますが、誤差として勘弁してください^^;
あと1日で作ったものなのでバグがあるかもしれませんので、何か問題があれば言ってください。

URLを公開しますが、これを使用して起きたいかなる損害にも責任は負いません。コピペして使ってください。
http://monkeyturn-club.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/tool/gamiran/gamiran.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/12-ae053cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。