モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
テスト・ザ・ネイション
2005/11/27(日)
競艇選手が出演するということで見ました、テスト・ザ・ネイション。ちょこっとしか出ませんでしたね、次郎君と斉藤仁。彼らのIQはいかほどだったのか??

この番組は、問題(IQテスト)を解いて脳の入力・出力が左脳か右脳かを調べるもので、自分は入力・右脳で出力・左脳型の右左型でした。情報を感覚的に捉えて、それを論理的に表現するらしい~。
適正職業は・・・

研究者、建築家、漫画家、エンジニア、
ゲームクリエーター、獣医、料理人



う~ん、なんか簡単な問題とそうでない問題の差が激しかったような・・・。ちなみに今回のIQは126と出ました。当てになんないですね。PQテストの方がやっぱりおもしろい。ホリエモンが100切ったのはワロタ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/122-95af1967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
