モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湯川が行く、記念初Vへ
2005/12/06(火)
原田の記念完全優勝を疑わなかった下関G1優勝戦
進入は枠なり123/456のいたって普通。しかし、スタートはみんなゼロ台。トップスタートは4カドの湯川、コンマ01の気合のスタート。そのまま捲くり強襲で原田の記念完全Vを阻止し、自身記念初Vとなりました~。森高・ユウユウに続き、またもや4000番台で記念覇者が誕生です!!
幸哉が㌧で行ったのは、彼女のせい・・・・?

で、そのユウユウが走る三国G1。
ユウユウが引いたエースモーターは、前節守田が完全優勝したモーターらしい~。それを同支部の先輩から後輩へと引き継ぐ形になったわけですが、さすが守田がパーフェクトVしたモーター。ユウユウも初日2連勝で予選突破はいけそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/126-8f825836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。