モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
賞金王決定戦、前検日
2005/12/20(火)
賞金王二日目、やはりイン強し。12レース中7本がイン逃げ。でも、この二日間で唯一捲くりを決めたのが11Rの作間。やっぱりいいみたいですね。あとは得点率順に上位から瀬尾・西村とオール2連対で、予選突破も間違いなしの足のようです。
ユウユウはオール3着で得点率6.00。ボーダー付近です。今日の3日目の1号艇を活かして目指すは予選突破です!(`・ω・´)

で、二日目(昨日)の午前は決定戦組みのモーター抽選。住之江の上位12機のモーターから選ぶわけですから、2連対率が40%越えなモーターばかり。その中で2連対率が50%越えのエース機・56号機を引いたのが辻ちゃん。これで4節連続エース機を引いたとか。
前検タイムは、瓜生が一番時計でそれに続いた濱野谷。濱野谷は勝率の割りにはいい感触のモーターを引いたみたい。永遠のライバル・仲口もコメントからでは好気配。最終日の決定戦はこの二人の対決が見られるのでしょうか?? 注目のトライアルは今日から開始です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/135-587686d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。