モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
競艇カレンダー
2005/12/25(日)
メリークリスマス!

去年もびわこ競艇場のファンサービスで先着1500名に競艇カレンダープレゼントってのがあったんですが、今年も貰いにいこう!
今年のプレゼントサービスは24・25・29日の3日間。

29日はいけないので、今日の25日に行こう! 
総理杯出場をかけた松井が走るしね。

と、考えてたら寝坊・・・orz 
5Rに間に合うようにと考えてたのに起きたら12時半。寝すぎ。
カレンダーだけでも!って考えたけど、行ってなかったらショックなので、結局諦めました。27日の尼崎でもカレンダープレゼントあるみたいだけど、遠い。

今年はカレンダーゲットできないのか??
誰か余ってたら譲ってください
コメント
この記事へのコメント
とりあえず
びわこ競艇HPのカレンダープレゼントに応募しましょう!締め切りは26日17時までなので、今度は寝坊しないように。
って、プレゼントされるのは12名だけですけどね…まあとにかく急げ!

去年の年末ファイナル、カレンダーもらうために気合入れて開門ダッシュしたんですが、おかげでゆうゆうゲットできたけど、平日だったこともあり、誰もいなくて恥ずかしかったです(苦笑)。結局その日は12Rが終わっても余ってました。だから来年は午後からゆっくり出ればいっか~と思ったんで、ヒーホー君もその時間なら間に合ったかも?でも今回は日曜日ですからね。1500名ぐらいさばいてないと、びわこもあきまへんですからね(苦笑)。
ちなみに今年のカレンダーは、ファンクラブ特典でびわこへ出向く手間なくゲットしました。
2005/12/25(日) 17:46:48 | URL | ミラ #sRJc0qGA[ 編集]
どもです^^
>ミラさん
HPカレンダープレゼントはすでに応募したんですよ・・・。でも12名ってのが望み薄。ここらへんはフライング気味です^^;
たしかにびわこの一般戦なら日曜の昼でも余ってたかもですね(それはそれでまずいですが)。実は有馬も見たかったので行ってすぐ帰るってのがちょっと^^; 
ファンクラブ、入った方がいいのかな・・・。
2005/12/25(日) 18:16:15 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
昨日の有馬記念はどうでしたか?私は小額ながらいい正月が迎えられそうです。来年はヒーホーさんにも会えるかもしれないし、楽しみな1月になりそうです。
2005/12/26(月) 19:29:18 | URL | 不良中年 #-[ 編集]
>不良中年さん
有馬はまさかの衝撃でした。
不良中年さんは、ばっちり当てましたね! さぞかしお酒がうまいんでしょうね^^ 1月のオフ会楽しみにしてますよ~w 競馬は素人なので、不良中年さんだけが頼りです^^;
2005/12/26(月) 23:52:11 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/142-e0fa8fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
