モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
まだまだ混戦 総理杯
2005/12/27(火)
総理杯出場権の勝負駆けとなってる個人的注目の松井と魚谷ですが、今日ひまひまデータさんを見ると、どうやらV6がボーダー? 既にV6以上が50名と大混戦。
毎年V5あたりがボーダーなんですけどね。。。他にV6選手が新たに出なければ、松井と魚谷はV5でも勝率的に出場圏内ではあります。

びわこ大好き王者はオール3連対の絶好調!
魚谷も地元尼崎で好モーター引いて予選三日目2連勝!

びわこは見に行けませんが、30日の尼崎は見に行けそうです。
これが今年の競艇納めになるでしょう~。

魚谷、頼むから優出して楽しませてくれ~!!
そして、今年もありがとう!と叫びたい。
コメント
この記事へのコメント
私は
びわこの優勝戦へ行きます。
今回は子連れじゃないので、思いっ切り楽しめそうです。
いつもは、子守りなんですよ(苦笑)
2005/12/27(火) 23:51:34 | URL | かわうお #-[ 編集]
>かわうおさん
子守りに気を取られることなく、存分に舟券に集中できそうですねw 集中しすぎて締切時間過ぎないように気をつけてください。過去に自分はあります。。。
明日はやっぱり松井から?? 個人的にはびわこで初優勝をした山口剛もいいかも、と買えない舟券を想像・・・予想してますw
2005/12/29(木) 04:06:44 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/143-3626c407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
