モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
ついにボーダーV6で・・・?
2005/12/29(木)
大混戦の総理大臣杯出場者ですが、またV6の選手がでてV6以上がこれで52人になりました。そのV6を達成した選手ってのがあの吉川昭男。V5で来年は初SGだ!って思ったらボーダーが上がってそれから優出もありましたが惜しくも優勝とはならず、「SGの道は険しいなぁ」と思ってたら、最後の最後で条件クリアしました!ってまだ安心できる位置ってわけではなく、何人かのV5選手も最後勝負駆けとなってます。

そして、V5でも勝率的に当確か?と思った松井や魚谷はここでアウト? 松井はびわこで優出し、魚谷は尼崎で準優出1号艇なのに・・・。

しかし、松井の場合、出場順位53位でも予備として可能性がゼロじゃないので優勝は本人も狙ってるでしょう~。抽選で3号艇ですが、どう捌くんでしょうね? 2号艇に山口剛がいるので、3コースでも展開的には向くでしょうけど。

松井が優勝しちゃうと魚谷は54位。予備2位じゃ、ちょっと望み薄。しかし、準優シード戦をみましたが、あのモーターはやばいですね。出すぎです。優出は間違いない・・・はず。1号艇ってのが唯一の不安要因その1ですw 

30日は尼崎まで行くので総理杯はだめかもしれないけど、優出は是非してほしい~! そして、見たいのは優勝ウイニングラン。今年もありがとうって言いたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/144-ea35178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
