モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
競艇簿2005
2006/01/02(月)
皆様、明けましておめでとうございます!

競艇を始めてから競艇の収支を付けてるんですが、少し遅い2005年の結果発表です。2005年は・・・

舟券購入額:54700円
舟券払戻し:64980円
舟券収支:64980 - 54700 = +10280円

なんとかプラスで終われました! 去年は競艇に行く回数が少なかったのがよかった?? 一昨年は1万負けくらいなので、丁度±0くらいだと思います。今年はもっと余裕を持ってプラスになるようにがんばっていきます!(`・ω・´)

今年もよろしくお願いします(o_ _)o))ペコ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年は新年早々大事なイヴェントが待っていますからとても楽しみです。是非、盛り上げていきましょう
2006/01/03(火) 14:02:20 | URL | 不良中年 #-[ 編集]
>不良中年さん
こちらこそよろしくお願いします(o_ _)o))ペコ
新年早々のイベント、楽しみにしてますよ~♪ そちらもよろしくお願いします(o_ _)o))ペコ
2006/01/04(水) 00:34:11 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
美容・健康家電
美容・健康家電を探すなら http://www.nbmcomputers.com/211742/100191/
2008/10/04(土) 19:23:24 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/148-f7d4eb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
