モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
新鋭王座のCM
2006/01/09(月)

正月ボケで今日もボケっとTVを見てたら新鋭王座決定戦のCMやってました。歌は小柳ゆき。
TUBEのCMと違って、選手が出演してて雰囲気もいい感じ。
歌もいい感じ。
最近の競艇のCMの中で一番良いんじゃないですか??

競艇のCMって変なの結構ありますよね。
尼崎のはよーわかりません。広い湖をボートが走るやつ。小さい頃から見たことあるCMだなぁ~って思ってたけど、競艇やり始めて初めて「競艇のCMやったんや!?」と思いましたw
あと最近みたのはGyaoのCMで競艇の電投募集とかやってましたが、「水上の格闘技」ってのを押したかったらしんですが、流れる映像は激しく競り合って転覆するシーンばっかり・・・。そりゃ、「水上の格闘技」っていう響きはいいですよ、でもね、それじゃ「競艇って転覆する競技なの?」って思われるじゃないですか。。。
イメージ戦略がヘタですよ、競艇は。
(追記) 尼崎のCM発見しました。よかったら見てください。

ってか、小柳ゆきの歌をめちゃめちゃ久しぶりに聞きました。
彼女ってまだいたんだ・・・(失礼)

今年の新鋭王座は中村有裕の昨年のリベンジを期待したい。
唐津の特設ページでCM見れます。小柳ゆきのはCM2です。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
はじめまして。
福岡の競艇ファンです。

私は新CMいい感じだと思いますよ。
でも全く競艇知らない人が見たらどうなんでしょうかね。
トラバさせていただきました。

またのぞきにきます。
2006/01/15(日) 21:48:14 | URL | ぼくの細道 #-[ 編集]
はじめまして
>ぼくの細道さん
イメージガールが小柳ゆきってことで「なんでまた小柳ゆき?」って思う人もいるかもしれませんが、自分もこのCMはいいと思いますよ。歌と映像がマッチしてて、競艇知らない人でも印象いいんじゃないでしょうか?まずはイメージ戦略ですからね。

あとBlogリストに追加してもらってもいいでしょうか? 相互リンクお願いします(o_ _)o))ペコ
2006/01/16(月) 00:33:28 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
こちらこそ相互リンクお願いします。
たいしたこと書いてませんが。

近頃so-netが重すぎるのでこちらが登録するのはもうしばらく後になりそうです。

2006/01/17(火) 23:36:11 | URL | ぼくの細道 #-[ 編集]
エクステリア
エクステリアを探すなら http://www.jpnet.info/100005/100880/
2008/09/30(火) 00:35:57 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/152-bd44afc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
競艇新CM・・・・・いいじゃないか。去年までのチューブが出ていたちんちくりんなCMとは比べ物にならないくらいかっこいいぞ。ただ問題は競艇知らない人が見ていいと思うのかなんだよね。JLC(スカパーの競艇専門チャンネルのことです)ニュースワイドによると年間通してス
2006/01/15(日) 21:38:21 | ぼくの細道~競艇
