モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
ここに完結 G1近松賞
2006/01/19(木)
もし、近松がここにいるならば、結末はどのように画くのでしょうか? 六日間の人間ドラマが今完結を迎えます。尼崎競艇開設53周年念G1近松賞。

千葉さんの名実況の中迎えました、尼崎G1近松賞優勝戦
進入は予想通り5号艇上瀧が動きを見せます。1号艇吉川もここは地元だからインを譲れない。1523/46の並びになりました。注目のスタートですが、インの吉川が少し遅れる。トップスタートを決めたのは、3号艇辻。果敢に捲くっていきますが、吉川が抵抗。懐空いたところをズバッ!と差し込んできたのは、青いカポック、


中村有裕だ!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


お正月レースの有言実行なるのか!?



しかし、



艇が少々ばたついて2コース差しの上瀧もうまく残して並走状態。


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


内側を走る上瀧が有利で、1周2M渾身の差しもユウユウ届かず、さらに1周1Mで2号艇植木が落水と救助艇の外を回らなければならず、レースはそのまま決着。上瀧が優勝です。


ユウユウ、惜しかった(´・ω・`)


昨日は書けなかった準優戦12Rですが、あのレースのユウユウは熱かった。あれを見る限り彼は近いうちにSGを絶対獲るでしょう! そう確信できたレース内容でした。この尼崎G1の悔しさを新鋭王座にぶつけてほしいですね。


しかし、絶対本命だった吉川が撃沈。
一筋縄ではいかないですね。女流予想恐るべしw
『女流舟券師が斬る』とありますが、実際に切られているのは本命選手ですねw 彼女のぐりぐり◎は恐いです。ちなみに同時開催だった大村G1の予想ヒモ抜けでしたw


もう1人のMFRである魚谷は、1Mで植木の転覆に軽く接触し、何もできずに5着でした。さすがにあのメンツでは6コースは厳しかったですね。スタートも一番遅かったし^^; 残念でした。
(追記)
植木の落水はバランスを崩したところに魚谷が接触して落水したようです。賞金王もそうでしたが、本当ついてないですね、植KING。。。ちなみにこれは妨害失格にならないんですね。準優戦10Rの大場の待機行動違反もそうですが、そこらへんの基準がよくわからん競艇です。
コメント
この記事へのコメント
医薬品(動物用)
医薬品(動物用)を探すなら http://www.tularebw.com/101213/210750/
2008/09/23(火) 01:37:58 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/159-d33db307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
