モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
MB記念始まった!
2005/08/30(火)
マイPCがイカレタので、ちょっと他所から。

とりありず箇条書き。

初日の若松はイン強かった! 6月に初めて小倉に行ったときはセンターが幅を利かせてたイメージやったけど。。。そんで初ナイターはボコボコにやられました(´・ω・`) 気温も低かったから? 若松は新館がすっごく綺麗やし、ホルモンもおいしかった。機会があればもう一回行ってみたい競艇場やね。でも無料中継がなんか重い。仕方なく無料キャンペーン中の競艇BBで見ることに。
で、レースの話。
白けん、2,3年振りの若松も1着3着と好発進! ナイターになってから若松走ってなかったらしい~。なのに、コンマ06、コンマ11。ペラ変わってから自慢のスタートがあまりいけてなかったイメージやけど、ほんまにF持ち?って思うほど切れ味いい。
ユウユウは7Rスタート少し遅れる(でもコンマ17。内が早すぎ!)も差しが届いて2着。12号機はやはり本物? 出足が足らないと不満らしいが・・・。勝ったヒロタカマンは「キレイなレースをします、これからは」と、こないだの蒲郡の優勝戦とグラチャンの優勝戦で少しは反省したんかな?

さてドリーム戦ですが、進入は12345/6と原田が今村にカドを取らせてもらえず。今村が譲らなかったんはなんでやろ? 期待の植木さんですが、トップスタート決めたけど、智也に張られて㌧だ・・・orz ガキさんのイン逃げか?と思いきや、懐空いたところを田村が差し!? 6-1隊形。でも1周2Mで去年のMB記念を思い起こすようなガキさんの差し!! これで逆転~。1-6隊形で注目は3番手争い。1周1Mでは植木さん、シンガリやったのに、5着→4着と追い上げ、最後には3着に( ゚Д゚)スゴイ あの位置から3番手追い上げは数字以上?
コメント
この記事へのコメント
PCないと辛いですよね・・・早いところ、PCが復活することをお祈り申し上げます。
2005/08/30(火) 23:19:41 | URL | 競艇徒然日記 #-[ 編集]
>競艇徒然日記さん
今回のMB記念は、資金奪還計画からThinkPad復旧計画に変わりそうですw 必死ですw
2005/08/31(水) 14:33:53 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/16-cef2396b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
