モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
気づいたら・・・
2006/02/15(水)
二週間以上もほったからし。


ちゃんと生きてますよ~。



でも完全に競艇離れしてますね。


で、地区戦、全部終わったみたいで。

九州地区:植木通彦
四国地区:秋山広一
中国地区:川崎智幸
近畿地区:田中信一郎
東海地区選:仲口博崇
関東地区:山崎智也

この6人が戦ったらどうなるんでしょう?

どうでもいいですか?



女子王座くらい場外にいくかぁ~。永井さんを買いに。

と意気込んでたら、びわこのみ最終日場外やらんって・・・orz

どういうこっちゃ??
コメント
この記事へのコメント
びわこで最終日だけ女子王座の場外発売がないのは、
びわこ毎日マラソンが開催される関係だと思いますよ。
その日は、びわこ競艇の開催もありません。
2006/02/16(木) 00:01:41 | URL | たにっち #-[ 編集]
なるほど!
マラソンですか。情報どうもです~。
土曜日はびわこ一般戦の最終日でもあるので、それを見に行くついでに行くのもありですね。
2006/02/16(木) 00:11:58 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
ごぶさたです
アイン君に消息を尋ねても全然教えてくれなくて心配していたので、生存が確認されてほっとしました。
無理せずマイペースでいきましょう☆

G1各地区選手権優勝者がSG全日本選手権優勝戦で激突!となると面白…くもないですか(苦笑)。そのうち半分が出場するらしいびわこ周年までには落ち着いてるといいですね。今年はゆうゆうしゅつじょうで、ゆうしょうせんが日曜日だし。
2006/02/16(木) 16:51:18 | URL | ミラ #sRJc0qGA[ 編集]
びわこ大賞
>ミラさん
最近、アインは競艇用語ばっかり覚えて、悪い子にならないといいんですが・・・w
びわこ大賞はまたユウユウが盛り上げてくれるといいですねぇ~。優勝戦は見にいきますよ、きっと。
2006/02/16(木) 22:34:22 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
2008/09/16(火) 12:10:31 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/166-4d970cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
