モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
植KING!
2005/08/31(水)
今日の植木さんは、4カドからトップスタートで一捲くり!
このレーススタ展から日高のママさんが2号艇やのに1コースに入って、3号艇に西島さんおるし、内の進入予想がよくわからんかったけど、そんなの関係なく植木がカド一撃!(本番では3号艇の西島さんが1コース取り)。ほんまにモーター複勝率27%なん? 
これが植木か。コレが艇王か! コレが植KINGか!?

それとは逆にシラケンは、6号艇の守田が前づけにきて3号艇の絶好カドやったけど、スタート後は伸びず、5着を取るのが精一杯。コメントでは行き足が悪いらしいが・・・。明日は3着以上が欲しいところ。

ユウユウは、今日も2着。1号艇やと鉄板やと思ったけどなぁ~。3号艇に評判のいいモーターの村田がおったから、伸びてくる3号艇を牽制して流れたところを2号艇の佐々木が差す展開。2-1-4で万舟。人気の抜け目ってやつか。新鋭王座の時もそうやったけど、1コースのユウユウは外から来ると牽制しすぎて差されるケースがある・・・かも。まだ上積みができるらしいので明日からの変わり身に期待。
コメント
この記事へのコメント
ずいぶんご無沙汰の芋九です。
競艇はSG一本!、とばかりに昨年の福岡ダービー以来の競艇観戦でした。
さすが労働者の街北九州!
それほど注目が集まらない二日目からダービーの最終日並みの客入り!
本日は撮影禁止なのを知らずにパシャパシャ撮っていると職員に厳重注意!
ところで日高嬢は熱かった!
艇王の影に隠れいてたものの三連単複を熱くしてくれたおかげで大黒字!
次は明日の準優戦に若松を攻めます。
2005/09/02(金) 15:14:34 | URL | 芋九 #iJVVSJm2[ 編集]
>芋九さん
おひさしぶりです!w
九州の客はアツイと聞いております。今年の6月初めて若松に行きましたが、いいところですねぇ~。
日高のママさんは勝負駆けならずでした。。。残念。
2005/09/02(金) 20:52:26 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/17-d34b5c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
