モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太閤賞、優勝戦も波乱
2006/03/30(木)
準優戦も波乱を巻き起こした緑のカポック。

このまま静かに終わるとは思えなかった優勝戦でしたが、
またもや緑のカポックが波乱を巻き起こしました!

進入は4号艇タナシンが動いて1423/56。トップスタートは6号艇井口。隣の松井もいいスタートだったので、それが壁に。しかし、その松井が捲くりに行こうとすると、またその隣の3号艇作間も捲くりに行って、松井も二段捲くり。当然1号艇重野は抵抗して流れる。差し場が空いた最内をごっつぁん差し、


い、井口だぁ~!!



こないだのSG総理杯も大健闘でしたし、このG1の準優戦も2着でしたが、展開を作ったのはこの井口。ロバートの山本に似てる井口。とうとう記念覇者の仲間入りです。徐々に若手の時代に入りつつあるんでしょうか。

にしても、住之江の6号艇の頭で、地元二人が飛んだのにこの配当は安過ぎるような・・・。気のせい?? ま、買ってないから何にもいえませんがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
外壁
外壁とは、外気に面し、気候、火事、地震などから屋内を守る大事な部分 http://kainite.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 03:27:19 | URL | 名無し #-[ 編集]
ハンドボール
ハンドボールを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/214668/
2008/10/07(火) 10:15:28 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/179-dd19dd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。