モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
明日は勝負駆け
2005/09/01(木)
エースモーターを引いたから、SG初の予選突破を期待してましたが、ユウユウ、結局ピンが取れないまま予選最終日に突入。「2226」と2着は3本もあるのになぁ。明日は4着勝負か。2号艇なら十分チャンスはある! 1号艇の今村さんも事故点多いみたいだし、エンジンもたいしたことないので、スタート一発捲くりに期待!

シラケンは・・・今日もあかんみたいやね。今日は6着取って、明日は最低でも2着2本が必要~って、6Rはなんとかなっても12Rはかなり厳しいわ。
***資金奪還計画***
前回、秩父宮記念杯でやられたので、その分を今回のMB記念で取り替えそうという計画。その前に予想の練習を。調子よかったら3日に場外買いにいこうかとw あかんかったら最終日の4日だけにしとこ。
予想はまた後で。

1R 1-2-56 1-5-26

   スタート遅れん限り、石田から。

2R 1-2=6 1-3=6

   インからなら出畑のSG水神際? 勝負駆けの瓜生と軸。

3R 1=3=5BOX

   濱野谷をはずしてみる。

4R 2-134-134

   西島の頭は仕方ない。ヒモ穴で海野。

5R 1=3-流し

   勝負駆け二人で決着。

6R 1-456-456 4=5-流し

   横一線なら寺ショウ。外の勝負駆けの森高・原田からも。

7R 2=3-45 2-4-3

   ユウユウが捲くる展開。それに続く辻の捲くり差しも抑えて。

8R 1=4-26

   瓜生の勝負駆け。

9R 2=3-156

   勝負駆け&良くなってきた元浩を軸。

10R 2-3-46

   植木だろ。

11R 1=2=5BOX

   進入からして難解。一番難しいです。BOXは逃げか。

12R 1-2=3

   哲さん、逃げて。



う~ん、予想してみたけど、面白みがねぇーな。ほとんどがインから予想。これじゃ、ThinkPad復旧計画は難しいかもね。とりあえず、1個くらいあたって!(,,゚Д゚)†
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/18-eeb4319f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
