モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
舞え、勝利の桜吹雪
2006/04/08(土)
桜の季節ですねぇー。

春を知らせるG1びわこ大賞。
地元G1ってことでびわこ軍団も大活躍!
ユウユウ・かーきたさん・やーまだ・昭男さん、4人が予選突破。守田は残念ながら予選突破ならずでしたが・・・。

それにしても吉川昭男、G1でも通用するようになったんですね。王者と三島と並んでトップ通過。競艇始めた2年前とはえらい違いだw それに対してゲンコウこと吉川元浩は惜しくも予選突破ならず。吉川対決は明暗が分かれました。
そしてびわこの新エース・ユウユウこと中村有裕。11Rは昭男さんと地元ワンツーといってほしいですね。そして地元G1で今年の目標を達成して欲しい。優出したら応援行くよ。

桜満開の下で、勝利の桜吹雪を見たい。
コメント
この記事へのコメント
明日は参戦予定ですか?ユウユウが
優出すれば行くのかな??
吉川選手は今節イマイチで残念・・・
魚ちゃんもいなくて残念・・・

勝利の桜吹雪いいっすねぇぇ~

2006/04/08(土) 12:25:54 | URL | ☆chucchu☆ #-[ 編集]
>chucchuさん
ユウユウ、残念ながら優出なりませんでした・・・。しかし、昭男さんが1号艇で優出w こ、これはまさかまさかのG1初優勝?? 昭男の勝利の桜吹雪なるか!?
2006/04/08(土) 23:28:24 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
修士と30代,40代の転職
修士とは、大学院で所定の単位を取得して、修士論文の審査を得て合格した人をいう http://mask.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 03:47:31 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/183-7cff0d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
