モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばれ、昭男
2006/04/09(日)
まずは準優戦回顧。

10R 枠なり進入からほぼ横一線も2号艇似非菊地がトップスタート! 好モーターらしいんで、差し切りもあるのか?と思いましたが、1Mでキャビる・・・。そのまま1号艇三島がイン逃げ。1でのエセキクティのおかげで渋滞状態。前は詰まり、外を回った3号艇市川が2着を取り、優出。

11R 枠なり進入。好スタートは奇数艇トリオのびわこトリオ。「このまま3人で決まれ!」と思いましたが、3号艇ユウユウは1号艇が先輩でも果敢に捲くりに行きますが、1号艇昭男さんは抵抗。ユウユウ流れて、圏外に。。。その差し場を空いたところを大外6号艇本物菊地がズバ!っと差しぬけ。びわこ道を通って、ぐんぐん昭男さんに追いつきますが、2Mでさらに突き放す昭男さん。これで1-6隊形が確定。

12R 5号艇山田が前付けに行き、2コースゲット。スタートも横一線で、そのままインが押し切り。1号艇王者松井も難なく逃げて、前付けが成功したやーまだが2着。



ユウユウの優出なりませんでしたが、優勝戦は、な、なんと、昭男さんじゃないですか!? これは地元でG1初優勝?? スタートも今節ずっといいし、となりの2号艇三島もスタート決まってるので壁になるのでは? 枠なり進入として、3号艇王者のいつものスタートやらかしても、三島がブロック。4号艇哲さんが捲くり仕掛けても昨日の準優戦のように昭男さんが抵抗してイン逃げ? その場合はまた5号艇やーまだと6号艇キクティにチャンス到来ですね。にしても勝てる条件はそろってそうですが。

とりあえず、がんばれ!昭男!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高所作業車運転技能者
高所作業車運転技能者とは、作業床の高さが10メートル以上になる高所作業車を運転・操作するために必要な資格 http://mainframe3.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 12:14:56 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/184-a9c889f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。