モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
オーシャンカップへの道
2006/04/15(土)
最近、アクセス数激減。当たり前ですが^^;

このまま細々とやっていこうかなぁ~っとw


で、今やってる常滑G1なんですが、
魚ちゃんは優勝戦4着以内でオーシャンに出れるらしい。
そして、予選突破。
こ、これは・・・!?

予選道中は苦戦したみたいですが、
予選最終日はかなりいい足になってた?
11Rは結局抜かれましたが、
1号艇原田に迫る勢いはよかった。


準優戦はまた原田との同期対決。

3号艇ゆきやん VS 5号艇うおちゃん

あの悪夢の浜名湖グラチャンを思い出すなぁ。
でも期待してます!
外から一発捲くり差し!!
コメント
この記事へのコメント
魚ちゃん頑張れ!!
個人的には林選手も応援中!
2人一緒に優出は無理かな??
2人一緒に優出したら高配当ですね^^;
魚ちゃん、オーシャン(若松)に
来てくれ!!



2006/04/15(土) 10:46:57 | URL | chucchu #-[ 編集]
ヒーホー君さんはじめまして!名古屋市在住の「竜鯱まくり差し」といいます。前から結構このブログはちょくちょく拝見していました。

常滑G1は今日は準優戦。ちなみに10Rは6号艇林の2、3着流し 流-6-流、流-流-6を買いました。

こんな私ですがよろしくお願いします。
2006/04/15(土) 11:06:01 | URL | 竜鯱まくり差し #9wVY8srI[ 編集]
返信遅れて申し訳ありません。
>chucchuさん
オーシャンカップへの道は絶たれました・・・。総理杯の時もそうだけど、毎回あと一歩なんだけどなぁー。グラチャンは到底無理だし、MB記念で推薦されるかどうか、もしくはダービーですかね?

>竜鯱まくり差しさん
はじめまして!・・・というより私も以前からちょくちょくお邪魔させて頂いてました~w いろんな競艇ブログで書かれてる「流-6-流、流-流-6」は伝説です(笑)
最近、更新が滞ってますが、よろしくお願いいたします(o_ _)o))ペコ
2006/04/21(金) 22:58:11 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
女性の憧れクリスチャン ディオール
クリスチャン ディオールの検索サイト。クリスチャン ディオール バッグ、クリスチャン ディオール 香水、クリスチャン ディオール アクセサリー、時計 クリスチャン ディオール、クリスチャン ディオール サングラスなどクリスチャン ディオールに関する各種情報をお届けしています。 http://spoon.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 15:35:57 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/185-c78f8649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
