モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
真名人は誰だ!?
2006/04/23(日)
夕方、京都TVで地上波放送やってたんで見てましたが、10Rと11Rは転覆もあって怪我が心配。11Rの柾田はあの2Mさえ周っていれば、G1初優出も夢ではなかっただけに、非常に残念。


優勝戦を迎えて見れば、地元の水野が見事優出!?
連覇なるのか??
にしても結構面白いメンバーになった?
水野の連覇にも期待だけど、
イン絶対じゃないし、
個人的には還暦コンビの金井・万谷に頑張って欲しいw


進入は枠なりで落ち着くのか?
だったら1号艇水野から?
3号艇金井、4号艇万谷も良さそう。
1-3 1-4 を本命に。安いけど。
還暦コンビの3=4もw
ちなみに金井選手はこれが300回目の優出らしい~。丁度今年で選手歴40年になるらしいので、300回記念も含めて、がんばってほしいですねぇー。

あ、ちなみにたった今、一つ歳を取りましたw
コメント
この記事へのコメント
お誕生日オメデトウ
最近はアクセス激減と嘆いていますが、私は毎日見ていますよ(笑)。最近はあまり競馬に身が入らないので、競馬の記事もほとんど書いていませんが、5月の中京開催からは頑張ろうかなと思っています。また今年も去年の常滑のように蒲郡や津にも行ってみたいと思っています。お互い頑張りましょう!!!
2006/04/23(日) 06:04:08 | URL | 浮気なオジサン #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます(^^)
記念日に、名人戦優勝戦なんて羨ましいです(笑)
私もこの間ひとつ年を取って少し凹み気味だったのですが、人生の先輩方のアツいバトルを目の当たりにして、「まだまだ私らなんてヒヨッコだな~」と襟を正しました(^^;)
2006/04/23(日) 12:31:32 | URL | うさぎうま #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。

万谷章が来年のSG総理杯・平和島に出場する事が決まっただけで今から楽しみでたまりません。
2006/04/23(日) 21:52:59 | URL | 竜鯱まくり差し #-[ 編集]
(>Д<)ゞアザーッス!!
皆様、ありがとうございます!

>浮気なオジサン
アクセス数は元々たいしたことないんですけど、競艇離れしているのが、なんとも情けないです。そろそろ現地編の競艇記も書かないと^^;

>うさぎうまさん
優勝戦の日に誕生日を迎えても、やはり予想はダメでした^^; 昔は40歳でも若僧って呼ばれてたんですね、競艇界は。2○歳なんて、卵なんでしょうかw あのじぃちゃん達の気迫に負けないように自分もがんばります!

>竜鯱まくり差しさん
万谷さんは、本当綺麗に捲くっちゃいましたね! 本当還暦の人なんだろうかと思いましたw 気合のゼロ台スタート。本人も相当嬉しそうで、感動しましたw 総理杯でもベテランの技を見せてほしいですね!
2006/04/23(日) 22:25:39 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/188-266d1011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
