モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
GWレース
2006/04/27(木)
もう始まってるところもありますが、
GWレースの時期です。

尼崎のGWレース・六甲賞は明日から。
去年は6号艇大外枠からすっ飛んできた魚ちゃんが劇的に優勝。今年も連覇なるか!? 期待がかかります! 気になるモーターの抽選結果は・・・0%・・・って、卸し立てのモーターですか・・・。参考になんねぇー。でも前検タイムはいいので、今回も優出して盛り上げてもらおう! 最終日の5月3日は休みなので見にいけそう~。
ちなみに一番時計は最近の常滑G1で記念覇者の仲間入りした山本隆之。王者の弟子です。その師匠が走る住之江のGWレース・ラピートカップは、5月4日からです。

久々にレース毎日追っかけるぞ~~!!と意気込んでも週末は東京に行くことに・・・。でも初の平和島に行けそうで、ちょっと楽しみ。しかもユウユウが走ってるし! モツ煮込みが食べたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
そっか、尼崎は名人戦がモーター最後でしたね!魚ちゃん頑張って欲しい!!地元のGW戦など、すごく楽しくないですか??ワタシなんか1番生き生きしている時期の様な気がします^^;
初平和島楽しんで来てください!出来れば「ユウユウで勝利」をお土産に帰ってきてくださいね!!
2006/04/27(木) 21:27:10 | URL | ☆chucchu☆ #-[ 編集]
週末は平和島ですか、うらやましい。
牛丼のなか卯のそばに私のお気に入りの予想屋マルキンがおられます。
話し聞くだけで楽しいですよ。

私のGWは競艇好き3人組で2日からで3泊4日の旅打ちに出ます。
2,3日は琵琶湖、尼崎の優勝戦をはしごして4,5日は四国に渡り鳴門、丸亀の予定です。
お互いGWを楽しみましょうね。
2006/04/27(木) 21:32:14 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
平和島にモツ煮込みは3、4種類くらいあるらしくて、私が食べたのは「はまかぜ」という所だけで、どこが一番美味しいかわからないんですが(^^;)お口に合えばいいですね~!
ゆうゆう初日から好調ですし、総理杯のリベンジ可能性大ですね。
2006/04/28(金) 10:32:05 | URL | うさぎうま #-[ 編集]
>chucchuさん
GWレースとか御盆レースは、地元のお祭りみたいなもんですしね! 休みと重なりやすく人の多さも違いますし、地元対決が楽しいですw
魚ちゃん絶好調みたいですw

>山ちゃんさん
マルキンさんのお話聞いてきました! 人気の予想屋さんみたいで、毎回人だかりすごかったです! 初めて予想を買いましたw 外れましたけどね^^;

>うさぎうまさん
自分は本陣っていう店で食べました。
はまかぜとまた味が違うんでしょうかね?? 食べ比べするほどお腹減らなかったので、これで一杯一杯w
平和島ですが、ユウユウは優出できず、代わりに中村裕将が優勝しました。
2006/05/01(月) 01:32:41 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
あちゃ~、はずれたんですか。
実は私は一度も予想を買ったこと無くて、伸び脚とか回り脚を順位にして説明しているので、それを参考にさせてもらっているのです。
説明が悪くてすいませんでした。
2006/05/01(月) 08:38:14 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
>山ちゃんさん
はい、予想を買ってしまいました・・・。
決して買わないと思ってたのにw
でもあの予想屋さんの話は参考になります!
問題は活かせていない自分がいることです^^;
2006/05/03(水) 10:16:44 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
井波木彫刻師
井波木彫刻師とは、富山県井波地方を中心に伝わる井波木彫刻の制作者として必要な知識・技能を証明する資格 http://margin.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 05:26:55 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/189-f275bd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
