モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
資金奪還計画は・・・
2005/09/02(金)
全然あきませんね。当たったの3本か・・・。
う~ん、やっぱり全レースやるのは駄目か。絞らんとあかんです。
さて、明日行くべきか否か。
***結果発表***

1R 1-2-56 1-5-26
  結果1-2-5 1,690円 的中!
  このメンツなら逃げれるか。よくやった、石田。

2R 1-2=6 1-3=6
  結果2-6-1 3,290円 ハズレ 
  出畑、スタートもうちょっと行ってよ・・・。

3R 1=3=5BOX
  結果5-1-2 5,890円 ハズレ
  うーん、途中まで5-1-3も見えたが。2Mの捌きは腕の差か。
  憲吾君は少し上昇?

4R 2-134-134
  結果2-4-6 1,840円 ハズレ
  うぉい!浩次なにやってんだ!完璧2-4-3やと思ったのに・・・

5R 1=3-流し
  結果3-1-4 1,230円 的中!
  さすが菊池!森永は捲くられてもよくもったな。

6R 1-456-456 4=5-流し
  結果5-1-6 2,690円 ハズレ
  寺ショウ、あのスタートで逃げられへんかぁ~。
  原田はかなり上昇やね。

7R 2=3-45 2-4-3
  結果3-4-5 2,410円 ハズレ
  ユウユウ、あのスタートは・・・orz  さらに道中抜かれてるし。
  ボーダー高すぎて予選突破ならず。

8R 1=4-26
  結果1-6-4 1,040円 ハズレ
  哲さんの前つけ正解やね。進入予想からちゃんとしないと。
  取り損ねた。

9R 2=3-156   
  結果5-4-3 42,580円 ハズレ
  元浩、1M中途半端過ぎ。おかげで荒れたよ。
  ガキさんもあの突進は・・・
  あんなの取れるかぁ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

10R 2-3-46
  結果2-3-1 1,380円 ハズレ
  はい、植木でした。絞りすぎでした・・・orz
  佐々木、うまく残したな。

11R 1=2=5BOX
  結果1-2-3 6,240円 ハズレ
  出畑、こんなところで張り切るなよ・・・。西島さん㌧だ。

12R 1-2=3
  結果1-2-3 890円 的中!
  哲さん、よくやった! 智也の猛追もおもしろかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/19-54222f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
