モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
平和島観戦記
2006/05/01(月)
今まで制覇して競艇場

びわこ・尼崎・住之江・若松

そして、今回の平和島で5箇所目。

着々と全国制覇に近付いています(何年かかるかは別としてw)


と、まぁ、場に着いたら早速名物のモツ煮込みを食す。初めて来た競艇場では着いたらまず名物を食べるのが習慣。先に住之江のホルモン丼を食してるので、さすがに驚きまではしないですが、美味しかったです。

で、レース場の感想。
昔ながらの雰囲気が残ってますね。
場内もそこまで広くない? 2階までしかなかったような。
でもあれくらいで十分なんですよね。住之江は無駄に広いw
土曜日っていうこともあって人は結構いましたね。
さすが東のメッカ。
肝心の舟券なんですが、4,5Rあたりから参戦。
でも、当たらない・・・。

8Rは期待のユウユウが1号艇ってことで、こないだ名人戦した好調の金井さんをヒモにして勝負。そしたら、ユウユウ、インコースを取られまいと焦ったのもあって、インが深くなる。そして、ベテランの金井がさすがのスタートを決めて捲くりに行ったところを、


ユウユウが抵抗(; ̄Д ̄) 


二人とも飛んでいっちゃいました・・・。
ユウユウは結果は5着。残念。舟券も残念。


今日は予選最終日で勝負駆けの日だったらしい。
地元の中野次郎もモーターに苦戦しながら、勝負駆け。
さすが地元っていうこともあって、見事2連勝!
新鋭王座はダテじゃない!!


で、また外し続けて、最後の勝負レース12Rへ。
ってか、ほんま当たらん。
もう優出は無理っぽいみたいなことを予想屋さんが言うてたけど、最後の鬱憤晴らしはしてくれるやろー!ってことで、再度ユウユウの頭から勝負! 絶好のカド位置になりそうだったし。6号艇の吉田だとあまりつかないので、B級選手から買ってみた。

4-1-36 4-2-36

の以上4点勝負。
で、レース内容はユウユウがトップスタートで綺麗に捲くった! 
さすがやぁ~!! さすがやでぇー、有裕! 
ま、レース内容はこれで満足なんですが、肝心の舟券。
既に独走状態のユウユウ。問題はヒモ。


な、なんと、1と2が残ってる!?


1・2・3が並走状態。
1周2Mは2と3が遣り合ってるところを1号艇亀山がズバ!っと差す! 4-1の完成。


(・∀・)キタコレ


あとは3号艇が3着に来てくれれば・・・、と思った瞬間、


3号艇、転覆・・・




・・・( ゚Д゚)ポカーン





・・・キレてないですよ




もたついたところを2号艇が差してきて、結局4-2-1でした。なぜか持っていない、4-2-1。惨敗です。

まー、いろいろあった平和島観戦でしたが、
久しぶりの現場参戦ってことで、楽しめました!
次は多摩川行きたいなぁー。

で、反省。
欲出して3連単買うのがあかんみたい。
前回の反省を活かしてない。。。
結局、最後まで3連単ばっか買って、惨敗でした。

次回参戦予定は尼崎のGWレース。
魚ちゃんが絶好調みたいなので、楽しんできます!が、リベンジ戦でもあります。今回は2連単で当てること重視でがんばってみます。
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!!舟券のほうは・・・だったみたいですが、モツ煮込みは美味かったみたいだし、何より楽しめたのは良かったです!!ユウユウの捲くりを見れて良かったですね!!次は魚ちゃん応援ですね!調子もいいみたいで、ヒーホ君様を楽しませてくれるはずです^^
2006/05/01(月) 11:42:12 | URL | chucchu #-[ 編集]
えーっ
そんなとこまで、行ったんかいな?(笑)
実は私は29日のびわこのパンイチで
殺人フルコース喰らって、昨日まで床に臥せっておりました。(爆)
2006/05/02(火) 23:50:40 | URL | かわうお #-[ 編集]
>chucchuさん
ちょっと連敗続きで凹んでますが、魚ちゃんが見事優出してくれたんでリベンジのし甲斐がありますw これから応援に行ってきます!
GWはchucchuさんの地元・九州へ行きますw

>かわうおさん
そうです、東京まで行ってきましたw
そして、明日からは九州へ行って参りますw これも競艇がメインじゃないんで、競艇場に寄れるかは不明ですが^^;
2006/05/03(水) 10:15:23 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
グリーンナビ
グリーンの検索サイト。キセキ、グリーンレーベル、ここはグリーンウッド、エバーグリーン、グリーンホテルなどグリーンに関する各種情報をお届けしています。 http://actor.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 04:54:46 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/192-4ccac639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
