モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラピートカップ、3連覇!
2006/05/08(月)
GWも終わり、GWレースもあちことで行われてます。
尼崎は魚ちゃんが六甲賞連覇で沸かしてくれました!

住之江では王者松井がラピートカップ3連覇をかけて優出
今までの2号艇の松井なら差し一本のイメージ。でも新ペラになってから、あまり決まってないイメージがある。このまま1号艇のタナシンがイン逃げかなぁ~っと思ったら、トップスタートを決めた松井が捲くる。特にタナシンがドカ遅れしたわけではない。意外な松井の捲くりで決まりました。

こないだの大村G2競艇祭も3コース捲くりで優勝しましたが、そのときの優勝者インタビューで、名人戦でカド捲くりを決めた万谷さんに感動して新人のつもりで走るとおっしゃってましたが、今回のラピートカップもその影響?

これで松井ラピートカップは3連覇、V7を達成ました。

次はびわこのGWレースです。
ユウユウ、調子良さそうなんで、見に行きたいですねぇー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/199-05888c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。