モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
ボーダー高いなぁ
2005/09/03(土)
競艇っていつも予選ボーダーラインがだいたい勝率6.00なんですが、今回は激高! 18位で6.40なんて・・・。ユウユウ、勝負駆け成功したかのように見えたけど、SG初準優出はならず。やっぱあそこのレースは彼らしいスタートで捲くって欲しかった。

準優戦はメンバー揃いましたねぇ~。かなり見ごたえのあるレースかと。上位級の植木・西島・辻がどっしり1号艇に構えてます。どれも1の頭がかたそうですが、波乱はあるのか??
***準優戦予想***

10R 進入予想:123/456
まぁ、ここも西島さんでしょ。あっさりイン押し切ってもらいましょう。
1-2か1-4が人気しそうだが、狙い目は急上昇の6号艇原田かと。

3連単:1-2=6 1-3=6 抑えで1-2-34


11R 進入予想:123/456
辻ちゃんVSガキさんか。でも上位は辻ちゃん。
一発があるとすれば、3号艇が秋山なだけに、地元の4号艇ウズのカドから5号艇の笠原の捲くり差しは在り得る。

3連単:1-2-35 1-3-25 穴で4=5-13 5-1-34


12R 進入予想:123/456
植KING登場! 期待通り準優戦に乗ってくれました~。
ここで勝って、優勝戦はポールポジションが欲しいところ。
カドの4号艇菊池が怖いが、内に田村・哲さんもいるのでいい壁になるのでは?と考えたり。一番平和に終わって欲しいレースです。

3連単:1-2=3のみ


***ピックアップレース***

2R 1-2-34 1-4-23 

  頭は川崎で十分でしょ。井口の2コースがちょっと不安だけど。

3R 3-4=5 4-3=5

  センターから狙ってみる。

4R 1-456-456

  元浩信頼。ヒモは不安。

5R 1-4-56 1-5-46 2連単:4=5を抑え

  倉ちゃん逃げて! ヒモは寺ショウか森高でいいでしょ。
  一発もありそうなので抑えで。

8R 1=2-流し

  ユウユウの雪辱戦。でも安そうなので旨みなし。

9R 1=3=4BOX

  わからんけど、これで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/20-8db3167e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
