モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の日に
2006/05/15(月)
昨日5月14日は母の日でした。
過ぎてから気付く自分は親不孝モノです。

今回のことは既にラリーズクラブさんで取り上げられていますが、ちょっと感動したレースがありました。


多摩川女子リーグでは優勝戦が行われ、
双子女子レーサーである池田姉妹が揃って優出。
しかし、1号艇には今年の女王であり、SG優出を果たした横西。
横西のイン戦かと思われたこのレース。
4号艇水口がチルトを跳ねて捲くる気満々でしたが、スタートでは出し抜けず、捲くりに行くが届かず、横西がイン押し切ったように見えました。ところが2号艇池田明美(姉)の差しが届きこの2艇のデッドヒート。女王の猛追を振り切り、池田明美選手が嬉しい初優勝となりました~!

感動したのはインタビューにて。
実は池田姉妹のお母さんは他界されており、母の日ということもあってお母さんの話題になると号泣。母の日に亡き母へ最高のプレゼントができたと思います。

優勝戦とインタビューの様子はここから見れます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
競艇のPR記事のためのキャンペーンネタをUPしました。参考にしていただければ幸いです(^^;;
2006/05/16(火) 03:06:12 | URL | BIRD #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/201-cd7d0f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。