モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
グランドスラムの夢は・・・
2005/09/03(土)
グランドスラムの夢、潰えましたね・・・・。
そしてさっき書いた記事が全部消えました・・・。もう萎え萎えです。

夢を乗せた今日の準優戦。
どれも1の頭が固いと思った。そう確信してた。
しかし、そう簡単にはいかなかった。あ~、植KINGよ。゚(゚´Д`゚)゚。
***準優戦回顧***

10R 進入は枠なり3対3。123/456。誰も動いてこないし、西島さんのイン逃げ必至!・・・かと思われた。しかし、ここ一番でカドから智也がゼロ台スタートの捲くり!? 罰則が厳しくなったのに珍しい~。西島さんもインから残してなんとか優出。原田は展開向いたなぁ。

11R こちらも進入枠なり3対3。辻ちゃんがインからトップスタート! これはイン逃げだ!・・・って差されてるし。さらに道中笠原に抜かれて、3周1Mで笠原が流れたところを差して並び、3周2Mはガチンコ対決。笠原が全速ツケマイもモーター差で辻ちゃんに軍配。ガキさんはほんまここ一番で強いです。

12R 進入は6号艇の太田が動いて本番は126/345。哲さんがカド!? 当初は枠なりで菊地の壁になってくれると信じてたのに。哲さんがカドでその隣が菊池、これはまずい。トップスタートは菊池。コンマ01 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  規制が厳しくなって、こないだ松井がF切ったのにゼロ台ですか。怖いですね、若いって。カドの哲さんもいいスタートだったので、そのまま捲くっていって、植木にツケマイ強襲!? 植木沈む・・・orz グランドスラムの夢ここで潰える・・・。展開は、その捲くった懐を菊池が差しいって2着には田村。1Mシンガリの植木も最後は3着に奮闘。でも優勝戦に乗って欲しかった・・・。


今日は、荒れ荒れでしたねぇ~。予想も散々やったし。
優勝戦はどうでしょ?? また菊地のカドが見れるかな?そこを辻が差すとか。見所は西島がどこまで入れるか。1コースはないと思うけど。
とりあえず、明日場外買いに行きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
準優勝戦
書いてた記事が消えるのってホントに腹立ちますよね・・。

私も今日の準優勝戦を楽しみましたが、やっぱり植木選手に優勝してほしかったなぁ~という思いもあって残念です。
2005/09/04(日) 00:58:25 | URL | うさぎうま #-[ 編集]
>うさぎうまさん
記事が消えるのってほんとうへこみます。ちゃんとボタン押したのに、なぜかサーバーエラー。戻ると記事は全部消えてましたとさw

植木さんには本当に優出してほしかったです。まぁ、これも競艇といえばそうなんですが、来年以降に持ち越しですね。
2005/09/04(日) 01:19:12 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
せっかく書いた記事が消えちゃったんですね。嫌ですよね~。私だったら「今日はもう更新やめたらぁ」とふて寝しそうですが、めげずに記事を書き上げたヒーホー君はえらいです。
そんなことがあると嫌なので、私はいつもテキストエディタで下書きしてから貼り付けております。だから安心してどんどん書いちゃうため、うちの文章はいつもあんなに長ったらしいのです。スミマセン。

私も植木さんの優出を信じて疑っていなかったので、1Mでは悲鳴をあげてしまいました。でも、あんな状態から3着まで追い上げてきたことに感動しました。残念ではありますが、何もチャンスは今年だけではないですからね。地元でというのも、ナイターなんだから若松にまたすぐ回ってきそうだし。植木なら、近いうちにきっとグランドスラム達成してくれるでしょう。
2005/09/04(日) 05:03:41 | URL | ミラ #-[ 編集]
>ミラさん
ふて寝はしましたが、5分後にまた奮起しましたw  ミラさんの文章、面白いので長くても飽きませんよ。

今日は植木の代わりに菊地がやってくれました!そして資金奪還計画は達成です! ThinkPadの修理はまだ先になりそうですが・・・・。
2005/09/04(日) 23:40:29 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/21-015dd494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
