モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
小さなモンキーターン
2006/06/13(火)
YouTubeってすごいですね。
何でもありますね。
ある人からこんなのあるよ、と紹介してもらったんですが、
ちょうど3年前?に探偵ナイトスクープで放送されたもの。

6歳なのに競艇大好きな男の子が、
是非モンキーターンをしたいと依頼。
どれだけ競艇好きかというと、
写真を見ただけで名前をフルネームで言えるくらい。
好きな選手は田村隆信。
モンキーターンがうまいのは田村と松井。
逆にヘタなのは水野要と子供らしく正直に?答えてましたw

で、実際にモンキーターンをするのですが、
さすがに一人じゃ無理なのでペアボートでやることに。
その相手は水野要選手w
探偵に「水野選手のモンキーターン、どうやったけ?」
と聞かれたら「忘れた」とw

実況は千葉さんでSGの優勝戦ファンファーレと最高の演出。
でも小さな体で必死にモンキーターンをしようとする姿勢にはちょっと感動。無事3周し終えることができました~。なかなか見ごたえあるものでした。競艇知らない人も楽しめると思います。

この子が競艇選手になるのはあと10年くらい先??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクからナイトスクープ見させていただきました!ありがとうございます。
噂のモンキーターンの回を見ることができて嬉しいです。あんな小さな男の子が必死でモンキーターンに挑戦する姿、水野さんの優しさ、等々ちょっと感動しましたね。
そしてこれも何かの縁で、VTRに出ていた山本隆幸選手に江戸川GⅠの準優を突破して欲しいです(笑)
2006/06/14(水) 00:22:14 | URL | うさぎうま #-[ 編集]
ナイトスクープはリアルタイムで見ましたよ!!すごく可愛かったのを思い出します^^ チョコンってお尻上げてモンキーをする少年はすごく良かった!!要ちゃんもグゥゥだったし!!
2006/06/14(水) 15:33:28 | URL | chucchu #-[ 編集]
コメントが消えちゃいましたけど・・・
>うさぎうまさん
その水野要選手は二年後、名人の称号をとっちゃいましたねw あの子はどう思ったんでしょうねw
山本選手、G1優出はなりませんでした。
残念(>_<)

>chucchuさん
大人でも初めて乗ると、波が怖いと聞いてましたが、それをモノともせずに果敢にモンキー決めてましたねw
また再放送して欲しいです。
2006/06/14(水) 21:53:47 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/211-fc039009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
