モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
ThinkPad復旧計画
2005/09/04(日)
明日場外を買いに行くので当てて壊れたThinkPad直します。
というか直したいです。

その前に小銭の資金稼ぎレース。
1R 1-2-流し
日高のママさんに助けてもらう

4R 1-2=4 4-1=2
モーター上位から。ウズ、今度はスタート放るなよ~

5R 1-6=34 3=6-14
太田のイン逃げか、寺ショウが仕掛けるか。

8R 1=4 4-5
原田の雪辱戦。3着、よくわからないです。

9R 1-2-346 1-4-236
またもや倉ちゃんのイン戦。
今節3回目の1号艇。ここも逃げ切ってもらおう~

これらで小銭を稼ごうかと。余裕が出れば穴目にドカ!っと・・・


***優勝戦予想***

ひまひまデータさんの所で扱ってましたが、ナイター巧者と若松巧者が揃いました。ナイター巧者の今垣・辻・山崎、若松巧者の菊地・田村・西島。さてどうなることやら。
西島さんが動くのは必至。ガキさんも抵抗するか。それ以外はそれほど内にはこだわらないので、そのまま152346の並びか。152/346の3対3? 内が深くなれば、ここは菊地の出番。うまく行けば捲くれるはず。ってか、植木さんの分もがんばって! それを追っかけての智也。

3連単:2=3-流し 2-流し-3 

12点か・・・。これのどっかに万券隠れてないかな?w
コメント
この記事へのコメント
見事に取りましたね。
孝平の優勝に感謝!
2005/09/05(月) 00:25:17 | URL | 6rok6 #YTqdC3Zk[ 編集]
菊池じゃなくて菊地だった
>6rok6さん
智也が3着ならもっとおいしかったんですが、今更そんな贅沢言えません。取れて満足です。菊地が少し好きになりましたw

ふと気づきました。今までずっと「菊池」と書いてましたが、正しくは「菊地」なんですね。
2005/09/05(月) 00:27:57 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/22-a6b43e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
