モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
兵庫支部がまたG1制覇!
2006/07/18(火)
ここ最近になって雨・雨・雨。
京都の祇園祭りのメインでもある山鉾巡航も生憎の雨でした。
もちろん、そんな日に見に行ってませんがw


昨日は、多摩川GIウェイキーカップ 優勝戦

兵庫支部の向所選手が1号艇に。
鳴門G1でも魚ちゃんが優勝し、兵庫支部がここでも続くのか!?と注目の一戦でした。本番は4号艇辻が好ピット離れを見せるも、向所がイン主張。142/356の並びで、さぁ~!行こう!優勝戦!!

トップスタートはインの向所。
インからバチ!っとゼロ台スタート決めて、そのままイン逃げ独走。

これで魚谷に引き続き、兵庫支部がG1をもぎ取りました!



その魚ちゃんですが、只今、徳山G1で出走中。
6着5着2着とあまり芳しくありませんが。。。


次は兵庫支部でSGをもぎ取って( ゚д゚)ホスィ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/224-b5b15c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。