モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
若松 SGオーシャンカップ 4日目
2006/07/29(土)
昨日の夜は突然の夕立にビックリ。
なぜか奇跡的に傘持ってて助かった。
でも朝から晴れた日にどうして傘なんて持ってたんだろう?
謎だ。


予選が終わりました。
ユウユウは勝負駆け失敗(゚д゚)アレマ
3R12Rも必死に追い上げてたのが伝わってきましたけど、惜しくも届かず。残念(´・ω:;.:...


準優戦メンバー。

10R
1.ジョー 2.鬼 3.イケダ 4.鉄兵 5.ツボイ 6.ゲンコウ

ジョー兄貴と鬼の西島さんの一騎打ち。
荒れるとしたら鉄兵・ツボイの捲くりなんだけど、ジョーのスリットの足を見ても捲くり切りの展開はないでしょー。
1-2でガチ!


11R
1.平石 2.智也 3.赤ヘル 4.太田 5.ヒゲ 6.田村

勝負駆けの一戦で大外からイン取り・イン逃げを決めた倉谷と田村がまた外枠で同じレースにw ここも動くかなぁ~。智也もエンジンの素性はよくないみたいだしダッシュ戦が濃厚。
しかし、このレースは分からん
田村となんだかんだで連に絡みそうな智也から、オーシャンだけにオー田とオー阪の倉谷へ。246と256のBOX。超適当。


12R
1.エロ 2.憲吾 3.王者 4.作間 5.トリ 6.瀬尾

王者がインタビューで一発ある足とか言うてましたが。
でもなんか臭い。2号艇の憲吾も臭い。
江口っさんが逃げるかなぁー。
てるきちさんがやってた必殺OC舟券、1から大阪・千葉へ。
1-3=4で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/228-ccd12f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
