モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
お盆レース 平和島は阿波祭り
2006/08/13(日)
平和島のお盆レースではアワカツが4連勝!?
捲くり3発・捲くり差し1発の豪快な勝ち方。
アナウンサーの声も人一倍力がこもってる気がしますw


今日から開催のびわこお盆レース。

初日の12Rは今節の優勝候補達が集まるわけですが、絶好枠の1号艇守田とユウユウの師匠である2号艇山本光雄がなんと初日からフライング・・・。いきなり2名脱落ですか。。。特に守田はフライング明けして1ヶ月も経たない内にまたフライング。休みばっかり取ってますね(;´∀`)

もうこうなったら優勝は断然ユウユウに期待してます!


尼崎では予定通り?魚ちゃんが優出
ゲンコウさんが宿敵になるかなぁ~って思ったららまさかの準優戦敗退。魚ちゃんに1号艇が回ってきました! これで今年のオール兵庫3冠に大手! きっちり逃げてもらいましょう! 残念ながら今年は応援に行けません・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
平和島の実況の人は、阿波選手のファンだってことがバレバレですよねw

魚谷選手、前節の平和島では大活躍でした。
地元尼崎でぜひ優勝してほしいですね!
2006/08/14(月) 10:20:24 | URL | うさぎうま #-[ 編集]
阿波祭りは続く
>うさぎうまさん
アワカツ、只今連勝中ですねw
実況もますます熱がこもってます^^

魚谷選手は撃沈してしまいました・・・。
若手のカド捲くり強襲でまさかの大敗。
残念でした。。。
2006/08/15(火) 23:10:46 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/235-9b26ba86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
