モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住之江シティナイター
2006/08/20(日)
住之江シティナイター


行ってまいりました!


関西初のナイターレース、
都市型初のナイターレース、

住之江シティナイター


本当は今日から開催のびわこG2秩父宮妃記念杯の開会式のハシゴの予定でしたが、やっぱりというか予定通りというか、寝坊で間に合わず、住之江へ直行。京都からだと二時間くらいかかるんですが、ナイターレースだと余裕で間に合いますね。

3Rくらいに到着して、とりあえず腹ごしらえのホルモン丼。500円⇒600円に値上がりしてました。でも美味しいw 何かこれ食べただけで満足してしまう。。。
どうせ今日も負けるのか(住之江は無勝伝説継続中)、といつも弱気な住之江ですが、4Rで的中!? これは幸先いいぞ!
と思ったのは、束の間の夢、
ハズレ、ハズレ、ハズレ、そして、返還という流れ。


優勝戦も松井の前ツケの126/345という進入予想から3号艇タナシンから頭流し。イン逃げも考慮して、1-3を抑え。
でも本番は松井のピット離れもたいしたことなく、湯川も枠主張で枠なり進入。うむむ。。。
で、結果は倉谷のイン逃げ
肝心の2着争いですが、2コースの太田が捲くって行ったので、一瞬タナシンが躊躇。差し場ががら空きのところを王者が差す!?(; ̄Д ̄)ちょっ・・・。そのまま1-6-3の隊形で決まり、これもハズレ(´・ω:;.:...  住之江連敗記録、継続中です。
お盆レースでは王者の行進は見られませんでしたが、6コースながらも2着に奮闘と、松井が来たときもお客さんは、おお!って盛り上がりましたね。


写真は分かりにくいですが、住之江の門です。
見難くてごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/237-9bd17b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。