モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
びわこ G2秩父宮妃記念 優勝戦
2006/08/24(木)
冥王星、惑星から外されましたね。。。
国際学会で決定とか。
「惑星を増やそう!」って誰かが言って、
「このままだと惑星が増えるすぎるから・・・」だということで、
「それなら冥王星もいらないよね」
「・・・」
冥王星からすれば、( ゚д゚)ポカーンな感じ。


グレードはG2なのに、なぜか二つしかない競艇のG2。
誰かが「G2増やそうぜ!」って言い出したら、
気付いたらG2そのものがなくなったり・・・はしない。(たぶん)
それ以前に賞金王シリーズをSGから外してください。

その二つしかないG2の内の一つ、びわこの秩父宮妃記念。
一昨年は当時、名実ともにエースとなりつつあった地元・中村有裕(通称:ユウユウ)がG2初?優勝。去年は坪井にやられたけど、それでも優出してしっかり2着に。今年も優出で、3年連続で秩父宮を優出! 地元の期待に応えてくれるのが彼のいいところ。今年も1号艇で期待は高まる(`・ω・´)

優勝戦メンバーは以下の通り。
スタート合戦になりそうなメンバーも、智也以外はF持ち。
でもみんな予選道中ゼロ台バンバン出してるw 若手の強みですね。

1号艇 ユウユウ
機力は◎。準優戦も余裕でイン逃げ圧勝。
後は気合でイン先マイあるのみ。

2号艇 智也
スタート巧者に挟まれた。差し一本?

3号艇 キクティ
準優戦は大逆転。スタート良し、機力良し。
びわこの3コースなら狙える位置。

4号艇 もりしゅん
差しぬけたと思ったけど、逆転されて2着。
びわこワンツーも見てみたい。

5号艇 石野
準優戦は恵まれ。吉永兄は何やってんだか・・・。

6号艇 白井
びわこの6コースは結構絡むのでヒモで狙うなら面白い。


進入予想は枠なりが濃厚。123/456。
カド受けの菊地もスタート行くだろうし、
もうここうは1から素直に買うしかないでしょう~。
ヒモが問題なんですが、1-2だと2倍、もしくは2倍切るかも?
うむむ・・・。
3連単でもガチなら1-2-34なんですが、
どちらも6倍程度の可能性も。。。
うむむ・・・。
素直に2点勝負でいいかなぁー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/238-38023dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
