モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桐生 MB記念 前検日
2006/08/28(月)
夏の甲子園は歴史的な熱戦で終わりましたが、
競艇の甲子園といえばこのモーターボート記念競争。
通称・MB記念。

各競艇場から推薦された、地元の代表とも言える選手が集まるSG。
昨年は、グランドスラムがかかった植木が準優戦1号艇の絶好枠でファン期待は膨れ上がりましたが、菊地の捲くり強襲で夢潰える・・・。そしてその菊地が優勝! というDramatic Kyotei。
今回のSGはMFRの魚谷選手を始め、秩父宮妃記念杯で地元ワンツーを決めた守田シュンスケと中村ユウスケが出場! 特に魚ちゃんは今年初SG。やっぱり好きな選手がでると注目度も変わりますw


さて、モーター抽選の結果は、、、
濱村・上瀧が好モーターを引いたらしく、コメントもいい感触。
特に上瀧はオーシャンでも節一のモーターを引き、見事、準優勝。ここも余裕の予選突破なるか。前検タイムトップはそのオーシャンを制した王者・松井。
魚ちゃんはタイム悪いな・・・。でも「感触は悪くないね」と、まずまずな感じ? どこまでモーターを仕上げられるか。
ユウユウともりしゅんも普通くらいある?


明日から熱闘甲子園ならぬ熱闘競艇の開催です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/242-ce5d89e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。