モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
桐生 MB記念 初日
2006/08/29(火)
インが強い気がする・・・。

桐生はセンターが強いイメージですが、
初日からイン逃げ6本。守田の1コースからの抜きも実質イン逃げのようなもんですから、イン逃げ率は50%超えてる。ターンマークをバックストレッチ側に5メートル移動したのが原因らしい。


そんな初日でしたが、
ジョーのモーターがすごい・・・。4Rは見事なピット離れからインダッシュ⇒イン逃げ。8Rも強力な出足で差し切り、本日2連勝!? シリーズリーダーになるのは間違いない。

さてMFRの魚谷ですが、
初日か4着3着とまずまず?な結果ですが、レース内容見ると、エンジン差はあるなぁ~って感じで。11Rも差しが届いたか?と思ったけど、菊池に負け、1周2Mも濱野谷に逆転され、このままでは厳しいぞ・・・。どう調整していくか、そこに注目。明日は1Rの一回走り。なんとか見せ場作って欲しいけど、モーター50%超えの浜村と一緒か・・・。1号艇はヒゲを生やした今村暢。誰かに似てる気がするのだが・・・。

ユウユウは10R3着争いで1周2Mのツケマイから「ここから逆転だ!」と思ったら、事故艇のためそのまま4着。テンション下がるなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
きのうは守田にタ
きのうは守田にターンしたよ♪
2006/08/30(水) 18:43:10 | URL | BlogPetのアイン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/243-a11df532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
