モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桐生 MB記念 3日目
2006/08/31(木)
今日は万舟たくさん

半分が万舟か・・・。桐生らしく?センターから幅を利かせた感じのレース。昨日までインが強かったから、イン取りが積極的になるとセンターからの仕掛けが波乱を呼ぶ。しかし、こんなに荒れると本命好きな自分としては少々やりづらい。でもしばらく万舟取ってないし、狙ってみるのも楽しみの一つ?


注目の魚ちゃんは今日2回走り。5Rは大外6コースから、電光石火の捲くり差し!?・・・、ではなく最内差しから伸び返して、1周2Mで綺麗な差しからピンもぎ取り。ようやく今節初勝利。2Mのターンを見てもいい感じに見えたし、整備が効いた? 6号艇でピンは大きい! 11Rはお得意の3号艇だから、このまま連勝だ!と思ったら、5着・・・orz 詰めが甘い。
得点率は5.60。明日は2着勝負。ここで1号艇が回ってきた。足は良化してるので、あとはスタートだけ。

ユウユウも得点率6.00とボーダーライン上。4号艇なのでそろそろバチ!っと彼らしいスタート決めて2勝目が見てみたい。


予選トップは江口。ついで智也。
なんだかかんだ言って、地元が独占かよ。
3位が初日からずっと「良くない」といいながらオール2連対の濱野谷。「テスト勉強全然してねぇーよ」といいながら、隠れて勉強していい点取りました的な感じ、端から見ると(実際は大分苦労してらっしゃると思いですが)。この人のことだから、予選突破⇒準優戦敗退⇒敗者戦で人気⇒飛ぶ、みたいなことがあり得る。万舟のねらい目だ。
自分がシリーズリーダー間違いなしとか豪語したジョーは3勝もしてるのに8位・・・。なぜだ。足的には上位は間違いないけど。。。秋山の抜きあの賞金王のように、この人は接戦に弱い気がする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョー・サン
腕が無いから接戦に弱いのかなと思います。
2006/09/01(金) 00:49:47 | URL | ラリーズクラブ #CofySn7Q[ 編集]
>ラリーズクラブさん
見た目とは裏腹に腕がない・・・。
どっかのボクサーと似てますね。
2006/09/01(金) 01:22:09 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/245-bfd52fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。