モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
桐生 MB記念 4日目
2006/09/01(金)
今日が予選最終日なわけで、つまり


勝負賭け!!


ユウユウは6点ノルマ。
魚ちゃんは8点ノルマ。

まずは4Rに4号艇ユウユウ。
カドからバチっ!っと全速スタート決めて、一捲くり!
びわこに中村ユウスケ有り、と言わんばかりの彼らしいレースで今節2勝目。これで悠々ノルマ達成です^^

そして、魚ちゃんの12R
絶好枠だし、足色も大分よくなってきた。でも、白魚+周りはモーター上位級の奴ら。よりによって、なんでこんなメンバーなんだ・・。
進入は枠なりで落ち着き、ほぼ横一線のスタート。このままイン逃げ体勢だ!と思ったら、伸びてこない・・・。代わりに2号艇の江口がスルスルっと伸びてきて捲くられた・・・(/´△`\) ナンテコッタイ  接戦の末、結局智也が勝利。今日も2勝あげて、ダントツだなぁー。
スタート見たらみんなゼロ台・・・。魚ちゃんはレバー放ったのか? この記事読むと相当気合い入れてたみたいで、非常に残念。。。それにしても準優確定してるのになんて奴らだ。
準優メンバーは以下の通り。
予想はまた後で書きます。
(以下、追記)

今更気づきましたが、全部1が飛びぬけてますね。。。

10R
1.ジョー 2.今村豊 3.辻ちゃん 4.植KING 5.憲吾 6.太田
外がしょぼいから、インからしか買えない。
太田も6コースじゃ無理か・・・。
今村さんも差し一本だし、辻ちゃんは握って回って着残し?
1-2=3が本線で、2-1を抑え。
ぶっちゃけ、2-1になった方が優勝戦の進入が面白くなりそう。


11R
1.エロ 2.王者 3.哲さん 4.ユウユウ 5.田村 6.ウズ
センターにスタート巧者ですが、哲さんも昨日はタッチスタート行ってもやられてますからね。。。どうするんでしょう。エロも12Rの行き足はすごかったし、余裕持って逃げられそう・・・。1-2が人気しすぎるし、哲さんも強ツケマイでは厳しそうだし、捲くり差しを狙うなら王者は消しで。その展開を付けそうなユウユウからも。
1-3-456と1-4-356で。


12R
1.智也 2.池田 3.ゲンコウ 4.川崎 5.菊池 6.秋山
素直に1からで。池田はエース機なんだけど、よくわからん。
ピンなしのオール3連対のゲンコウさんをチョイス。
1-3=456
ぶっちゃけ、群馬ワンツーは見たくない。
競艇甲子園なのに群馬ばっかりイラネ。



う~ん、このままだと優勝戦も1からの匂い。つまらん。枠順が抽選(だったと思う。違ったらごめんなさい。)ってだけが唯一の救い?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/246-23a0b7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
