モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
連勝街道の鬼門 びわこ
2006/09/12(火)
只今、連勝驀進中の原田幸哉選手!!

前節は地元常滑で9連勝のパーフェクトV!!!

そして、現在びわこでも4連勝中。
つまり13連勝中。スゲェ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!



さて、ここで去年を思い出してみよう~(^0^)/

連勝街道ばく進中だった若手達の戦績を

湯川浩司 13連勝でSTOP
白井英治 13連勝でSTOP 
菊地孝平 14連勝でSTOP 


連勝はいつか止まるものですが、奇しくも3人も連敗ストップがびわこという夏の怪奇現象。菊地の場合はG1メンバーとも言えるG2戦でしたから、仕方ないですけど、さて、ゆきやんはどうなることでしょうか。

明日は8R12Rに出走です。
コメント
この記事へのコメント
まあ
今回は、メンバーも軽い
(と言っちゃ、他の選手に失礼ですが)
タイムもケタ違いですから、まだまだ続きそうな気配が。
でも、こんな時にこそ、大きな配当を狙ってみたいですが(笑)
2006/09/12(火) 22:05:08 | URL | かわうお #-[ 編集]
きょうアインは、
きょうアインは、G2の只今連勝するはずだったの。
2006/09/13(水) 11:08:02 | URL | BlogPetのアイン #-[ 編集]
>かわうおさん
鬼門も関係なく、なんなく15連勝でしたね^^;
このまま連続完全優勝になるといいです。
2006/09/13(水) 18:40:36 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
どうも…
本当にお久しぶりでごめんなさい。
ヘンズツウ 改め ざん でございます。
ちょっとした事情で引っ越しました。でも中身は今までと変わりません。
よろしくお願いします。

そういや競艇、とんとご無沙汰ですなぁ…
もう一度競艇場行ってみたい!
2006/09/15(金) 14:46:58 | URL | ざん #DAtFdjXQ[ 編集]
>ざんさん
こちらこそよろしくです^^
競艇場もまた本場で楽しんでください。
できればオキニの濱野谷選手が走る時にw
2006/09/16(土) 22:25:45 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/251-d31cc199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
