モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住之江 G1高松宮記念 優勝戦
2006/10/04(水)
予想書き忘れた優勝戦

1.深川 2.松井 3.丸岡 4.太田 5.濱野谷 6.田中


とりあえず、節一宣言の深川が本命。
まだG1優勝経験ないらしい~。
でもイン強い住之江なら大丈夫やろー。
丸岡がどうせ握って回るから太田がまた絡むはず。
王者の折り返しで1=2-4で本命勝負。


スタートはやっぱり松井が少し凹みやがる・・・。
それでも伸び返して、深川もイン先マイ、王者差し!
これで1=2や!!って思ったら王者キャビテーション・・・orz

丸岡がツケマイを綺麗に決めて、一瞬トップに。
しかし、深川もインから残してBSで伸び返す。
王者がキャビってあいたところを差した太田もBSで伸びてきて、1周2M先マイ。ここでも深川差しでまたトップにでた。節一ならもう大丈夫だろうーって思ったら、太田と丸岡の師弟コンビにやられてる・・・。深川・・・。


結果は太田が優勝して高松宮記念連覇。
丸岡はあのツケマイを見ると、近いうちに記念をとる器ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうアインは、
きょうアインは、深川まで優勝したかったみたい。
太田で節も優勝したかった。
2006/10/11(水) 11:10:22 | URL | BlogPetのアイン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/255-f160d52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。