モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
宮島と桐生のG1
2006/10/17(火)
最近、ご無沙汰しております。


いろいろお知らせがありますが、まずは宮島と桐生のG1。


【宮島G1 準優戦】
10R 地元のG1で予選突破したのは二人だけ。その内の一人が別府。1号艇で絶好枠。しかし、若干ターンが流れて、2号艇烏野に差されて2着。このレースは買わずに正解。

11R 地元二人目は若手の山口剛。そういや初優勝はびわこなんですよね、よく覚えてます。もうG1を予選突破するくらいになったんだ・・・。進入は、若手の山口が枠主張。なかなか強気だなぁ~っと思ったら、2コース・3コースが凹み、4号艇今村が捲くりにいく。そして1マークはごちゃごちゃ・・・。そこを突き抜けたのが5号艇高橋。2着は1マークで残した1号艇井口。植木はエンスト失格となってます。。。
ちなみに自分の本命は1=3。
久しぶりに1Mで舟券がパァ~になったこの哀愁・・・。

12R 1号艇に原田。鬼に金棒。鉄板です。ここは1-2-345で本命勝負。しかし、ここも4カドから湯川が強襲。1Mが少々ごちゃつきましたが、原田がイン戦を押し切り、トップへ。そして2号艇坪井は3・4番手・・・orz が、ここからがSGウィナー。1周2Mで小回りターンで2番手の5号艇徳増に並ぶ!そして、2周1Mで逆転!!キタ――(゚∀゚)――!! 
よしよし!そのまま、そのまま! と思ったら、2周2Mで徳増の切り返し突進アタック。坪井が飛んでいく・・・orz。一時、4番手まで落ちましたが、最終ターンで、また並ぶも3着まで。。。
ちなみに徳増は2周1Mのダンプで賞典除外になったのか、3着の坪井が繰り上がりです。徳増よ・・・(#^ω^)ビキビキ


明日の優勝戦は以下の通りです。
1.ゆきやん 2.ウノ 3.高橋 4.井口 5.別府 6.ツボイ

明日も原田の鉄板? 井口のカド戦も気になる。

ギャンブル王争奪!競馬&競艇予想大会が秋からまた再開されました。
競艇だけでなく競馬も予想もできますので興味ある方は是非。


【桐生G1】
MFRの魚谷選手が絶好調! 最近、連続でG1予選突破してます。この調子でダービーもがんばって欲しい~。
今回も予選上位。準優戦も1号艇の絶好枠! でも地元の智也と同じ組。さらにモーター出してきた気配のある笠原。この人はエンジンがいい時は本当いい。このレースも思い切ってぶん回してきそう。不安要素は相変わらず^^;

1号艇はなぜか毎回ハラハラしていまいますw 逆に、外になればなるほど一発捲くり差しを決めてくれるんじゃないかと期待してしまいます。1号艇は不安でハラハラ・6号艇は期待でドキドキ感が味わえるのが好きな理由です^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/257-02fa0ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
