モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
宮島と桐生のG1 その2
2006/10/18(水)
【宮島G1優勝戦】

19連勝から大村G1優出・下関G1準優出と絶好調のゆきやん。
大村では逃したG1優勝戦1号艇での優勝のリベンジ戦。
まー、なんなく逃げちゃいましたね。
展開をついてきた地元の別府が2着で自分のヒモ軸だった烏野が3着。
別府なんて買ってねぇ・・・。
ここも外しました(;´д`)トホホ…


【桐生G1準優戦】
11Rだけみてましたが、魚谷のイン戦。白魚です。
感触も悪くないし、すんなり枠なりなら逃げるだろう~って思ってたら、智様がスーパーピット離れでイン取り

(; ̄Д ̄)ちょっ・・・!?


実はここで勝てば優勝戦は1号艇だったらしいんですが、ここ一番で智也が貪欲さを見せましたね。さすが地元の智也は強し。で、スタートはトップスタートは渡辺も6コースでは遠く、そのまま智也がイン逃げ。インコース取られて、やけになった魚谷は2コース差しでも2着はあったかもしれないのに凶ツケマイ・・・orz 案の定届かず、3着に残すのが精一杯。
ここもハズレ(´・ω・`)トホホ・・・・


優勝戦は以下の通り。

1.智也 2.憲吾 3.キクティ 4.エロ 5.渡辺 6.本橋

仕上がりいまいちな智也のイン戦。地元だとまた逃げるか?
エロが間違いなく動くし、憲吾は枠主張だと2コースは買いにくい。乗り味良いのコメントはプラス材料だが?
本橋も動くとのコメントはあるけど結局6コース?

進入予想は124/356。ここはキクティの一発に期待したい。内二人は賞金王はほぼ確実で無理しない。微妙なランクの菊地がここで一発稼ぎたいところ。ゼロ台踏み込むなら菊池しかいない。負けてるので、ここは狙ってみよー。外れるなら智也のイン逃げか。

3連単:3-15-流し の8点



他のピックアップレース。
7R  2=6-34
10R 1-2=4
11R 1=5-24 1-24-5

安いけど、計12点×100円でどこまで増えるか。

コメント
この記事へのコメント
ヒーホー君様は「魚ちゃん」「ユウユウ」が好きですが結構、幸哉も好きじゃないですか??何となくブログを見ていて感じていました。気のせいかな??
桐生の優勝戦は1号艇の智也は普通だと固い気がしますが、江口さんがいるレースは怪しいですよね…。ヒーホー君様は菊地ですか?ワタシは浜やんが来そうな気がします。グリグリちゃんがいるレースには手を出さないので購入は見送りますが…^^;
2006/10/19(木) 15:36:25 | URL | chucchu #-[ 編集]
>chucchuさん
ゆきやんも好きですが、「こ、こいつは、つえぇ~!」って思ったときはもうSG獲っちゃったんですよね^^; 応援し甲斐のある選手がやっぱり好きですw

桐生はやはり江口にやられましたね。。。進入予想は外れましたが、一瞬キタ――(゚∀゚)――!!って思ったんですが^^; この選手とも相性はよくないですね^^;
2006/10/19(木) 23:05:34 | URL | ヒーホー君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/258-2ed969a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
