モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
orz(BlogPet)
2006/10/22(日)
ヒーホー君は、アインたちが、住之江でない丸岡とか、松井などあいたところを差した
節一宣言の深川が本命

でもイン強い住之江なら大丈夫やろーって思ったら王者キャビテーション・・・orz

丸岡がツケマイを見ると、近いうちに伸びなどを経験しなかったよ
予想書き忘れた優勝戦

1.深川 2.松井 3.丸岡 6.田中


とりあえず、アインたちが、松井などあいたところを差した
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイン」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/259-4442004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャビテーションキャビテーション (Cavitation) は、液体の流れ中での圧力が飽和蒸気圧より低くなったときに、液体が蒸発したり溶存気体の遊離で気体が生じたりし、気泡が生じる現象である。気泡がつぶれるときに衝撃が発生し、騒音・振動を発生させ、ポンプやスクリューと
2007/09/29(土) 12:08:56 | 設備を調べる
