モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
福岡 SG全日本選手権 前検日
2006/10/23(月)
ペラ坊


明日からダービーですが、その前に・・・

「Sports@Nifty競艇特集」の方々が中心となって結成した競艇サポーターズに参加することになりました! 競艇ブロガーが連携を取り合い、一緒に競艇を盛り上げていこう!っていうのが趣旨です。今節のダービーもこの競艇サポーターズを通して盛り上げていきましょう!
早速、ペラ坊のストラップを頂きました^^
ありがとうございます(o_ _)o))ペコ


で、明日からダービー。

福岡って言えば最近、YouTubeでこのレースを見て植木選手のすごさを実感しました。やっぱり地元選手は注目ですねぇー。

で、MFR達は・・・
魚ちゃん「握り込み、行き足○。
(・∀・)イインデナイノー 最近、G1でコンスタントに成績残してますから、期待してます!詰めの甘いのは相変わらずですが^^;
ユウユウ「試運転のはマシだけど、別の方のに期待」と本番でどれだけ合わせれるか?
それぞれ6R12Rに出走。二人とも6号艇の一回走りです。

ドリームは
1.智也 2.王者 3.植KING 4.西島さん 5.トクマス 6.ユウユウ

また智也が1号艇。ここも逃げるのかなぁ~。
たしか何連続か逃げてますよね。
王者も得意の2コース。最近、切れ味抜群の差しを見てないなぁ・・。
植木さんも上々のコメントだし、地元だから連には絡んでくる?
西島さんは動く気配のないコメントなので枠なりか。
トクマスは(゚⊿゚)イラネ
ユウユウは6コースからでも買えるので展示気配から買ってもおもしろい。

と、まぁ、結局、1-3=246でいいかなぁ~っと。


最近外れまくりですし、福岡もあんまり買わないんですが、福岡と言えばchucchuさん、買い方教えてくださいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アインは連を期待
アインは連を期待するはずだったみたい。
ユウユウは福岡へユウユウで試運転しなかったー。
福岡まで趣旨に試運転しなかったよ。
ユウユウは買い方が期待するつもりだった。
福岡へユウユウと買い方がコメントするはずだった。
ユウユウで地元を連続されたみたい…
2006/10/25(水) 11:14:44 | URL | BlogPetのアイン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/260-85ce08ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
