モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
福岡 SG全日本選手権 初日と二日目
2006/10/25(水)
早速、一日さぼってしまいました^^;


さて、初日と二日目ですが、初日は悪天候のため荒れ水面だったみたいですね。あと福岡独特のうねりにのっかるとどうしようもないみたいで、初日の3R、まさかあのスタートでゆきやんが負けるとは。ツボイの足も相当いいですが。

で、MFR達の成績は・・・

【初日】
6Rを走る魚谷。6号艇の魚谷。緑の魚は食えない奴。とは言っても今回はばかりは展開向かずの5着・・・。まぁ、6コースだし仕方ないか。。。
12Rのドリーム、ユウユウも6号艇。西島さんが3コース侵入で124/356の並び。予想は1-3=246で智也を信じて買ってみたものの、西島さんの綺麗な捲くり。そして、また外れ(´・ω・`)トホホ・・・・ こいうときは来てくれないののね、智様・・・。
福岡はセンターが幅を利かせてる感じですね。2M側は独特の狭さなんで、ダッシュはあまり後ろに引けないんですが、スタート同体でも捲くりが届く感じ。引き潮も関係してる??


【二日目】
1Rの1号艇になった魚谷。白魚でもこのメンバーなら余裕~♪って思ったら、3コースの笠原がどか凹みで、1コースの魚谷も若干遅れてる・・・。やべー、捲くられる!?と思ったら、伸び返して、同期の4号艇横西の捲くりも届かず、イン先マイで逃げ成功。今節初勝利ヽ(´ー`)ノ 関係ないですが、SGでA1勝負駆けの笠原はやばいですね。。。SG覇者の名が・・・。
そして、次は5R。得意のセンター戦。でも上位級のツボイが1号艇か。。。枠なりの4コースカドになった魚谷。トップスタートは3号艇のジョー兄貴で、捲くりにいきますが、ツボイも抵抗。その空いたところを差してきたのが、4号艇魚谷!? キタコレ。なんと2連勝。このまま予選突破へ!
ユウユウは1走目4R。カドから彼らしい捲くりでユウユウも今節初勝利! そして、2走目は8Rの1号艇。ここは鉄板だろう!って思ったら、簡単には勝たせてもらえなかった・・・。3コースから今村暢孝が捲くり差し。インが負けるの場面は、イン先マイしてもそこからスムーズに押していかない感じ。インが弱いというより、インからスムーズに周れていない。
結果は3着でした。でもオール3連帯で現在7位。



明日のレースは、魚ちゃんが12R、ユウユウが5Rの一回走り。
12Rは魚ちゃんから買ってみたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/261-adb75177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
