モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福岡 SG全日本選手権 三日目
2006/10/27(金)
SGの時期になるとなぜかアクセス数が3倍になります。まぁ、もともとが少なすぎるんで、3倍っていうてもたいしたことありませんが^^;


さて、三日目ですが、なんかようわからんですね。
二日目まではセンターがよく攻めてましたが、この日はイン中心。
うーん、勝負駆けの四日目は余計に手が出しづらいかも・・・。



今日の魚ちゃんは12R。3の頭から・・・とか言いながら、買うの忘れてた・・・orz 予想では倉谷と金子が動いて、カドから魚ちゃんの捲くり差し!みたいな考えでしたが、普通に植KINGの逃げ。ま、買わなくて正解。
魚ちゃんは、このレース3着で、予選順位7位タイ。明日二回走りで8点ノルマ。足の感じから言えば、十分いける。3R12Rですが、12Rはそれなりのメンバー揃ってので、前半戦で当確を決めて欲しいですね~。

ユウユウも5Rの一回走り。ピット離れは少々遅れ2号艇の3コース。トップスタートを決めて、1号艇の三島を捲くり、キタ――(゚∀゚)――!!な感じでしたが、BSでは差してきた「ギャグは外しますが、ターンマークは外しません」の湯川がグングン伸びてくる・・・。この足すごいです。湯川がこの差しが届き1着。ユウユウも三島の追撃を振り切って2着確保。オール3連帯は継続中です^^
予選順位は3位タイで、ほぼ当確ですね。明日は二回走りですが、好枠目指して、特典アップへ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/262-e8d48258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。