モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
福岡 SG全日本選手権 四日目
2006/10/28(土)
予選最終日は買いづらいとかいいつつ、こっそり買ってみました。


3R 井口も手応えを見せ、内2艇が強力なので1=2-35で十分。そして、当たり、でも890円・・・。当たるときはこんなんしか当たらないですね。。。

10R 1号艇の浅田は勝負かけであろうとF2だし、2号艇平田もパワーが足りない。ここはユウユウの捲くりだろう~。そして、それに乗っかる4号艇金子で決まりなはず。3-4=56で狙ってみる。帰ってからリプレイ見ましたが、前走で予選突破を決めていたユウユウ。そんなこと関係なく、ユウユウがトップスタート! 1号艇浅田はドカ遅れ

( ̄ー ̄)ニヤリ

そのまま綺麗に捲くりにいくユウユウ
あとは金子が差してこいや!( ゚Д゚)ゴルァ!!・・・と思ったら、ドカ遅れの浅田が窮屈なとこからなぜか握って突進アタック!?

内からド━(゚Д゚)━ ン !!!

と、4号艇金子と6号艇今村暢が巻き込まれる・・・・orz
結果は3-5-2でした(#^ω^)ビキビキ

おい!浅田、何すんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!


11R ここは逃げるしかない王者。2号艇ツボイも強力だし、1-2-46で十分やろ~。レースは途中まで1-2-4。でも2周1Mでツボイが逆転されて、1-4-2の結果・・・orz 最近、こんなんばっか┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ、いつもの如くはずしまくり。
なんでこうなるかなぁ~(´ε`;)ウーン…


さて、MFRの勝負駆けは・・・
魚ちゃん、は3レースで2着で当確?と思いきや、ボーダーは高目の6.17らしい~。でも、12Rでも無事故完走でクリアか~って思ったら、6着・・・。一応、予選クリアですが、かなりもったいないなぁ。明日の準優戦は6号艇です。進入次第では井口の仕掛けの展開があるので、チャンスはあり。
ユウユウは、今日もオール2連帯で気付けば予選トップ通過!? さすがや~。明日の12Rは1からの鉄板だ!!


準優の予想は少し考えてから書きます。
【準優予想】

10R
1.植KING 2.ツボイ 3.井口 4.藤丸 5.大場 6.魚ちゃん

5号艇大場の動きが気になるが、枠なりでも125/346でも1245/36であっても、井口を軸にしたい。勢いもあるし、スタートも切れてるし、モーターパワーも申し分ない。地元の植KINGが人気を集めるだけに、中穴なら井口の頭から! SG初優出へ! 魚ちゃんの出番は、大場の動き次第か・・・。

3連単:3-46-流 抑えで3-1-46


11R
1.重野 2.偽今村 3.田村 4.ジョー 5.ゲンコウ 6.ヒロタカマン
SG初優出の重野が1号艇の絶好枠。重野といえば、あの住之江のG1太閤賞で井口に負けたものの、準優勝という成績を残した選手。まぐれの予選突破というわけではない。ここも進入が気になるレースだが、2号艇に今村暢がいるので、ジョー兄貴が動こうにも3コースまで。それならダッシュ戦を選ぶか? なので枠なりも十分あり得る。いずれにせよ、田村のセンター戦は変わらないので、重野が先マイすれば、1-3で十分。重野も優出して、10Rで井口も勝てば、あの住之江G1のリベンジ戦なるか? それはそれでおもしろい。

2連単:1-3の一点勝負!


12R
1.ユウユウ 2.作間 3.湯川 4.智也 5.王者 6.三島
SG連覇へ向けて、ユウユウが絶好枠! ここも逃げてもらうしかない。となれば相手探し。進入は、王者や三島の動きも気になるが、3号艇湯川が握って回るので、それをマークしていくであろう智也を軸にしてみる。足はまだ仕上がってないが、テクでなんとかして。

3連単:1-4=35


一つでいいからどれか当たって(人∀・)タノム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/263-79907182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
