モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
丸亀 SGチャレンジカップ 準優戦
2006/11/25(土)
今日はバタバタしておりまして、ぎりぎり10Rから買えました。

【準優戦回顧】
10R
5号艇森高がやる気満々の前づけ。
結局1523/46の並び。
注目のガキさんは4コーススローへ。
スタートは1コースと6コースがドカ遅れ。
渡辺、貴様またヘタレっぷりを発揮か!?
トップスタートは5号艇森高と3号艇ガキさん。展開は森高が捲くって2号艇平石の捲くり差し。2-5の並び。しかし、スタート判定中・・・。森高とガキさんの気合は空回りで、この2艇がフライング欠場
準優でもフライングですか・・・。
丸亀競艇場さん、お気の毒に。。。
今節何本目だ??
舟券は全部返還。

11R
進入は準優の中で一番落ち着いた形の枠なりに。
こうなれば1号艇植KINGの必勝。
なんなくイン先マイして逃げ成功
1Mは特にごちゃつくことがなかったので、普通に1-2-34がくると思ってたら、最内差しの6号艇辻ちゃんがぐんぐん伸ばしてくる。こんなにモーターでてたっけ? 1周2Mは辻ちゃんが先マイして3番手までくる。1-2-6の形。この時点でハズレ。
しかし、これでは終わらない辻ちゃんの強襲。
2周目バックで2号艇中澤に追いつき、2周目2Mで渾身の差しが届き並走状態。必死に中澤が絞るも、3周1Mで辻ちゃんの貫禄の逆転。
すげー。
モーターも予選と比べて大分出てる気がします。

12R
6号艇川崎が動きを見せる。
しかし、結局回りなおしで枠なり123/456。
自分の予想ではこのカドになった湯川が仕掛けるだろう・その展開をつくのがユウユウだろう~って思ってましたが、トップスタートは3号艇菊池。湯川なんもできず・・・orz しかし、ユウユウは自分で仕掛けていきます。
さすがやな。
しかし、捲くり差し狙いも、菊池と接触して後退。これで1号艇三島はイン逃げ成功
ユウユウは終わりかと思ったら、まだ諦めずに1周2Mで切り返して先マイ。3番手まで浮上し、1-6-5の並び。
さすがやな。
でも川崎買ってねぇーよ、おい・・・。
ところが、2周1M、川崎のターンがバタつき流れる。その隙を差してユウユウが2番手に浮上!?
キタカモ
さらにキクティも浮上して1-5-3の並びに。
キタコレ
ユウユウ優出で舟券もゲット。
アグレッシブなユウユウに乾杯や!


優勝戦予想もまた書きます。
【優勝戦予想】

1.三嶌 2.植KING 3.平石 4.飛べないトリ 5.ユウユウ 6.辻ちゃん

タイトル通り一発勝負野郎が揃った優勝戦。
三嶌・平石・鳥飼は優勝が必須。植木は2着でもOK?
外枠はもう確定なんでお気楽。でも足がいいのでねらい目。

進入は平石も進入はこだわらないって言うてますが、トリさんも勝てる位置から発言で3コースまで入ることも? まあ、恐らくカド選択と見て枠なり進入の予想で。普通に考えて地元の三島からでOK。怖いのは気合空回りしすぎのキチガイスタートだけ。
平石と鳥飼は攻めないと賞金王に出れないので、仕掛けるのはこの二人。それでもインから押し切りそうな三島。となるとヒモは外二人のお気楽組が狙えるはず。


3連単:1-56-流し 押さえで1-2-56


今節は珍しく勝ってるのでこちらもお気楽。


(追記)
ピックアップレース

4R 1-3-9
5R 2-4=16
8R 1-6=23
10R 6-3=124
11R 3-4-9 3-6-9
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/272-a7d6e3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。