モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
浜名湖 G1浜名湖賞 三日目
2006/12/03(日)
やっぱり駄目でした・・・・。

10Rはインが捲くられるし、
12Rは3号艇と4号艇がやりあってド━(゚Д゚)━ ン !!!
1-6は来たけど、3着が外れ。。。

そういや今年当たった舟券を振り返ると、3連単の場合は3着は流してることが圧倒的に多い。つまり2連単主体でいくか、3連単で3着流しが今年の自分が当たりやすいパターン。結果論ですが、12Rも2連単でよかったわけです。
賞金王もこれでいこう!ヽ(´∀`)9

四日目はレースをあまり見てなかったのでパスのつもり。
もし買うなら4R。1号艇丸岡の頭から。
1-56でいいような気がする。
準優戦は買います。

大村の方は優勝戦だけの予定。

(追記)
4Rですが、1-5、1-6が10倍近くついてたので二点で買ってみましたところ的中したので、12Rを辻から買ってみます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/275-c8ac73eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
