モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
--/--/--(--)
浜名湖 G1浜名湖賞 四日目
2006/12/03(日)
追記の通り、4Rは的中!
やっぱり2連単ですねー。3着にきた4号艇なんて買う気ゼロでしたから。
で、調子にのって12Rも買うつもりでしたが、寝過ごした・・・。しかし、これが幸いして、1号艇辻ちゃんがぶっとんでたので、買わなくて正解w

では、準優戦予想を簡単に。

【準優戦予想】
10R 特に外から攻める人も無し。安いけど、1=2で。

11R 魚ちゃんも微妙なので、1-2でガチ。

12R 菊地からでよさそうだけど、四日目の12R見てると深川の方が上。丸岡もエンジン上昇中。ガキさんはスタートいかなさそうなのでパス。1-34を本戦で、3-14も狙ってみる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/276-4a00d7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
