モンキーターン! 競艇編
競艇・日々の出来事などを載せていきます。主に競艇ネタ?
競艇の魅力を知って頂こうと競艇入門記事も書き始めました。こちらもよろしく!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浜名湖 G1浜名湖賞 準優戦
2006/12/04(月)
見事にやられた・・・。
ヒモがことごとく玉砕。

【準優回顧】
10R ゼロ台トップスタートから1号艇金子が逃げる。差せばいいのに2号艇重野がぶん回しやがる・・・。それは無茶だろ。。。若手の2コースは買いづらい。2着は差し場が空いたところ差した3号艇坂谷がG1初優出かと思いましたが、3周1Mで6号艇別府のダンプを喰らって撃沈。やっぱりまだG1は早い。

11R 負けられない1号艇服部が、2号艇白井のキチガイスタートをものともせず、しっかりスタートを踏み込んでイン逃げ。白井は差し狙いも艇がばたついて失速。。。若手の2コースは買いづらい。2Mで逆転を狙うも転覆でドボーン。結果は2着3号艇徳増、3着4号艇魚谷でした。

12R ここもイン逃げ必至かと思われたレース。しかし、1号艇菊地が若干流れ、そこを捲くり差してきたのが3号艇深川。準優3つ目でついにキタ━(゚∀゚)━! BSでは3-12の形。3-1しかこうとらんので勝負の1周2M。2号艇今垣がはる、菊地流れる・・・。3-2で決着。中堅の2コースは残りやがる。。。


これで一気にマイナス・・・orz
でも優勝戦もかいます。

【優勝戦予想】
ここは絶好枠の服部先生が本命。スタート踏み込んでイン先マイあるのみ。対抗は3号艇深川。このメンツで捲くりは厳しそうなので、準優でも見せた捲くり差し狙い。外に回れば、差し場がある4号艇ガキさんにもチャンスあり。2号艇金子は正直微妙ですが、地元なので人気すればオッズがおいしい。

2連単:1-3 1-4


その他10Rの丸岡の頭がかたそう。
ここも1-3 1-4で。


大村のG1は1-6=流しで買ってみる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monkeyturn.blog20.fc2.com/tb.php/277-4344d0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。